会員情報の変更はオンラインで申請可能です。変更については会員サイトよりご登録ください。
変更の申請後、1週間程度で修正登録を行いますので、学会ホームページの会員専用画面で、
登録内容をご確認ください。
※これまで通りFAXでの申請も可能です。
会員施設に所属している職員(非個人会員)で、指導士・業務管理士の資格を取得されている方は
「指導士・業務管理士変更届」(PDF)にてお手続ください。
個人会員で指導士・業務管理士の方は、「正会員・一般会員変更届」(PDF)でお手続きください。
非個人会員の指導士・業務管理士の方で、勤務先を本学会の会員施設以外に変更する場合は、「一般会員(個人会員)」としての 登録が必要となります。「一般会員(個人会員)」へのご登録がない場合は、資格喪失となりますので、ご注意ください。